医院からのお知らせ

News topics

main image

歯科季刊誌に掲載されます♪

こんにちは、横田歯科医院の長谷川です。

雨が少ないようですが、やっぱり梅雨時期はジメジメ蒸し暑いですね!夏バテしていませんか?

今度、医療機械メーカーGCさんの出しているGCサークルという本の秋号に掲載される事になりました!
新規の医院を紹介するコーナーで、新規移転した当医院に白羽の矢が立ちました。以前からお付き合いしているメーカーさんで、移転にあたり世界基準の滅菌機や洗浄機などをさらに取り揃えました!
6月30日に医院長への取材とスタッフ、医院内の写真撮影を行いました!
カメラマンの方がのせるのがお上手な方でとても楽しい1時間でした。
9月下旬位に出来上がるのですが、今から楽しみで〜す!

image

只今、ホワイトニングのキャンペーン中です!虫歯や歯周病でない方もお気軽に起こし下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image