医院からのお知らせ

News topics

main image

たまにはのんびり☆

足立区北千住の歯周病センターの横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。

先週は暑い日があったと思ったら急に寒くなりすっかり秋になりましたね!

気温差が激しいこの季節、みなさま体調は大丈夫でしょうか?

患者様も多くなんだか忙しかった先週。ぐったり疲れて、日曜日は家でゴロゴロしようーと思っていたのですが、起きたらなんていい天気!!

これは出かけなくては!と思い、近所のちょっとだけ有名なパン屋さんへ行き、パンと飲み物を持って公園へ行ってきました。

シートの上でごろーん!

家の中でのゴロゴロもいいけれど、天気のいい日の日向ぼっこは最高ですね!いつも見ないのに雲を見たりとのんびりし、癒されて帰ってきました。

また今週も頑張れそう*\(^o^)/*

 

image


 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image