医院からのお知らせ

News topics

main image

勉強会


北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です(*^^*)

先日スタッフと一緒に参加している中野予防歯科研修会の勉強会に参加してきました!!

日々の治療の疑問を他の先生方と議論したり、
同じ若手の先生方と接する機会もあるので毎回とても励みになる時間です。
勉強会を通して、スタッフと共にstep upしてより良い治療を提供していきたいと思っています!!

そんな横田歯科医院では毎週水曜日の午後、技工士兼整体師の水上が出勤しています。
「入れ歯がゆるい。」
「全然噛めない。」
入れ歯のご相談も承っていますので是非一度利用してみてください!
噛めるようになってしっかり食事ができる幸せは本当に大きいなぁと私自身日々の治療で感じます。
水上先生は身体のバランスをみながら一人一人に合った噛み合わせで入れ歯を提案してくれます。

大切な家族と笑顔で食事できる喜びを横田歯科医院で一緒に取り戻しませんか?

img_0120

横田歯科医院でおすすめしている入れ歯洗浄剤です!!
みなさんは普段どうやって入れ歯をお手入れしていますか?
入れ歯洗浄剤につけておくだけではプラークは落ちません。プラークが固まると入れ歯にも歯石がつきます。

フレッシュクレンズは泡立つことにより汚れを分解し、高い洗浄力があり、泡をつけてしっかりブラシで磨くことにより落ちにくかったプラークもしっかり落とします。
ミントの香りで爽快感も!!

入れ歯のお手入れに悩んでいる方は是非使ってみてください!!
オススメです♡

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image