医院からのお知らせ

News topics

main image

あけましておめでとうございます

北千住の歯周病センター横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。
皆様、あけましておめでとうございます。スタッフ一同、今年も頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。
今日、1月5日から今年の診療がスタートしました。年末のバタバタさはどこへ?というくらい、今日は急患の方がいらしたものの比較的ゆったりとした診療日でした。

さて今年も新年早々、初詣に行ってきました。ここ数年は毎年柴又にある帝釈天に家族みんなでお参りに行っています。
理由は近いから…だけなのですが(^^;;

image

今年はこんなおみくじを見つけました!
image

今年の干支の陶器の置物の中におみくじが!!去年からもしかしたらあったのかもしれませんが、こんなおみくじが出ていたことにびっくり!
でも毎年、凶ばかり引き当てる私は引く勇気が出ず。。。

お守りも年々いろんな種類が増えているように思いますが、おみくじも年々進化してるんですね!

食べてばかりで太ったに違いないお正月。たくさん働いてカロリーを消費しようと思います。

来週は月曜日が祝日になるので火曜日も1日診療しております。

去年はバタバタしていて歯医者に行きそびれちゃったな、今年こそ歯医者に行くぞ!という皆様お待ちしております。

スタッフ一同、誠心誠意をもって対応・治療をさせていただきますので安心してご来院ください。

お問い合わせ、ご予約はこちらへ

電話番号 03-3881-3269

ご連絡お待ちしております(o^^o)

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image