医院からのお知らせ

News topics

main image

始まります◡̈♥︎

こんにちは。

北千住歯周病センター横田歯科スタッフブロブ秋山です。

 

『今年もよろしくお願いします。』

っと、新年の挨拶を済ませたかと思った1月も、あっという間に過ぎ、気が付けば2月節分っと、日差しも何処と無く暖かさを感じる季節になってきました◡̈♥︎

 

そんな中この度、横田歯科新聞とまではいきませんが、皆さんの素朴な疑問や歯科情報のお知らせ担当となりました。秋山です。

 

今回のテーマは【フッ素】です。

新しく医院を移転してから、有難いことに、お子さんの患者さんが凄く増え、そんな中で1番のテーマだと思い、今回はフッ素について皆さんにお伝えできればと思いました。

フッ素の働きや、フッ素についての疑問をA4サイズの紙に書き、待合室の一角に置き、気軽に手に取り読んで頂こうと思いました。

 

待合室でのちょっとした時間に、是非読んで下さい◡̈♥︎IMG_8484

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image