医院からのお知らせ

News topics

main image

診療後に☆

こんにちは。北千住の歯周病センター横田歯科医院の歯科衛生士の和知です。

暖かい日も多くなり春の訪れを感じる今日この頃。

花粉症の私は春が来るのが嬉しい反面花粉でどこもかしこも痒くて毎年大変です。

昨日は診療終わり、北千住の焼き鳥屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくみんなが入るように撮り直したのにアップした見切れてる人がいるー´д` ;

とっても美味しいお店でした!焼き鳥だけでなく、冬季限定のつみれ鍋もお出汁が美味しくて絶品でした!

そしてお腹がいっぱいなのにデザートを買って帰路に着く私。。。お腹がはちきれそうなくらいパンパンになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日はとりあえずお休みなのでまったりするとして、明日からたくさん動いてカロリー消費したいと思います。

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image