医院からのお知らせ

News topics

main image

新人

足立区北千住にある歯周病センター横田歯科医院の歯科衛生士横田です。

 

 

4月は新学期のスタートの時期です。
当院も新メンバーでスタートしました。
ただいま、スタッフ紹介の掲示物を作成中。

一人ひとりの人柄がわかるようにと考えていますので、どうぞお楽しみに。

 

 

こちらの新人も横田歯科医院デビューしました。

今流行りのお掃除ロボの「ブラーバジェット」

 

 

拭き掃除をやってくれます。
水を噴射して、それを拭き取りながら進みます。

期待以上の働きもので、壁の隅々はもちろん、
狭いところも上手に入り込んで隈なく拭いてくれます。

診療後に放しておくと壁にぶつかっては方向修正したり、
ヘリにギリギリくっついて動いたり、
シューっと走ってみたりと動きが可愛く、
昨日はずっと見とれてしまいました。

 

動きが賢くて見ていても楽しいのです。

 

 

始めた場所にちゃんと戻って終了する姿が愛おしく、
「頑張ったね!」って褒めてあげたくなる仕事ぶり。

今日はどこをお仕事してもらおうか。。。毎日楽しみです!

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image