医院からのお知らせ

News topics

main image

東京タワーと鯉のぼり

北千住にある歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です。

 

みなさん、GWは満喫できましたか?(^ ^)

 

私のGW最後の休日は友達に素敵なレストランに連れてってもらいました♡

 

東京タワーの目の前にある

「ワカヌイ  グリル ダイニングバー東京」

 

本当に目の前が東京タワー!!!

東京タワーが上まで見えないくらい近いっ!!!

 

なんだこりゃーーー!!!

 

びっくりでした😳😳😳

 

 

おまけにただ東京タワーが綺麗でオシャレなだけじゃなくて

料理も頬っぺたが落ちるくらい美味しかったー😭😭😭

 

 

42日間熟成させたお肉やラムチョップで美味しい赤ワイン🍷

 

もう最高でした。。。

 

 

そしてお店を出るとおっきな東京タワーが🗼✨

どーーーんっ!!!

 

こんなに近くで見たの何年ぶりだろう??

スカイツリーも綺麗だけど、やっぱり私は東京タワー派だな♡

 

本当に綺麗でした。

 

 

そして

333メートルの東京タワーに333匹の鯉のぼりが🎏

 

夢のような休日でした⭐️

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image