医院からのお知らせ

News topics

main image

初投稿です!

こんにちは。初めまして!

北千住の歯周病センター横田歯科医院

歯科衛生士の阿部です。

今年の4月から横田歯科医院に仲間入りさせていただきました新人です!皆様、宜しくお願い致します。

 

初投稿ということで、今回は自己紹介がてらわたしの趣味についてお話したいと思います。

わたしの唯一の趣味と言えるもの、それはプロ野球観戦です!😆

どこのファンかというと!おじいちゃんの代からずっと

東京読売巨人軍(ジャイアンツ)のファンなのです!

なのでよく東京ドームに観戦に行きます。

ちなみに今日も行ってきました!相手は広島東洋カープでした。

残念ながら負けてしまいました😢

この前見に行ったときも負けてしまったので今年はまだ見に行って勝ててません。悔しいです!

でもとても楽しい一日でした♡

 

野球の話をすると止まらなくなり、ここもほとんど野球の話になってしまいましたが…

こんなわたしですがこれから宜しくお願い致します!

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image