医院からのお知らせ

News topics

main image

夏だ!キャンプだ!山梨だー!

こんにちはー!

足立区北千住にある 歯周病センター横田歯科医院スタッフの非常勤歯科衛生士 イソザキ です。

さて、夏休み。

ここのところトンデモナく忙しかったワタクシ。
「夏らしいコトが、したい!すっごく、したーーーいっ!!」
とジタバタ暴れて?いたところ、グッッドタイミングでお友達からキャンプに誘われちゃいました♪

そのキャンプ場は、友人にとって偶然の出会いから繋がった、お気に入りの場所だそう。
しかも!なんと!!人数が集まれば貸し切りになるという贅沢さ!!!
なので仲間たちと、
大型ワゴンでワイワイ楽しい道中で、山梨甲府の奥の奥の方へと向かうことになったのでーす♪

夏の緑ってのは、また、格別ですねぇ。。。

それが山中であるほど、木々や葉は静かな力強さで輝いていて、、、ウットリ。
はぁぁぁぁあああ〜〜〜〜・・・癒されるぅ〜〜〜〜〜・・・・・

そしてそして!到着してみたら、この広さ〜〜〜!!!

やっほ〜〜〜!!!テンションあがる〜〜〜ゲンキ出て来たぁ〜〜〜〜!!!!!


「マキオカ ネイチャー クラブ」

ここは、薪ストーブがある大きなティピとトレーラーが常設されているのが特徴。
また、調理道具も無料で貸し出ししてくれます。食材以外は手ブラでGO☆的な身軽さでOK♪
気軽に自然を満喫できて、しかも、そこの自然を独占できる!というところが魅力のキャンプ場です。

とにかく、ここのオーナーママの想いは、絶対、直接、聞いた方がいいっ!!
ワタシは朝の珈琲タイムに会話の機会に恵まれ、ジ〜ン・・・と目頭が熱くなりました。

さて、ここにはパエリア鍋もあったので、、、、


じゃ〜〜〜〜んっ!!!ホンキなパエリア〜〜〜〜〜!!!
ワタシがつくったわけではアリマセン笑

お料理のプロがいると、キャンプ料理も豪華でいて、サイコーの美味しさ!!!!!

料理もお酒も、笑い満載の会話も、ノリノリ大合唱も、深い森に吸い込まれていくようなギターの調べも、、、
たーーーっくさん堪能して、楽しい仲間たちとの夜が更けてゆき。。。。。

今年の夏休みの、最ッ高の想い出をつくれました♪

皆さまの夏休みは、いかがでしたか♡

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image