医院からのお知らせ

News topics

main image

遅れてきた夏!

こんにちは!北千住歯周病センター横田歯科医院の歯科衛生士、阿部です!

もう8月も終わりあっという間に秋が近づいて来ましたが…

わたしは8月の終わりに横田歯科医院のスタッフ、勤務医の溝端先生と歯科衛生士の和知さん、そのお子さんと東武動物公園のプールに行ってきました!✨

やっと夏らしいことができました😂♪♪

プールだけでなく動物園まで見れてお子さんにはオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近では夏休み分のお休みを頂いて今年2度目の沖縄へ行ってまいりました!最近東京では涼しい日が続いておりましたが沖縄はまだまだ夏日で蒸し暑かったです💦

そして前回初体験で溺れかけたシュノーケリングのリベンジもし、今回は無事溺れることなく綺麗な海や魚たちを堪能することが出来ました😍

今度は是非ダイビングをしようという新しい目標ができました😊笑

さらに、嵐のCMにも使われたというハート岩というものがある古宇利島という場所にも行きました( ¨̮ )

古宇利島へは本島の端っこにある古宇利大橋という橋を渡って行けます⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り橋の周りは綺麗な海が広がっていてドライブにも最高です(^0^)/

皆さんも沖縄に行った際は是非行ってみてください✨

 

さて、9月に入り多くの方の夏休みが終わり、学校やお仕事が始まり忙しい日々をお過ごしだと思いますが、歯に痛みが出たから歯医者に行く。よりも、歯に痛みが出る前に!是非検診にいらしてみてはいかがでしょうか?

横田歯科医院一同お待ちしております( ´ ▽ ` )

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image