医院からのお知らせ

News topics

main image

良い休日でリフレッシュ⭐️

北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です☀️

先日、浅草から水上バスに乗って浜離宮庭園に行ってきました^_^

最近、毎日時間におわれていて休日も家にひきこもってることが多かったのですが、久しぶりに日曜日を満喫できたきがします。

都内にこんな場所があったとは…。

庭園の周りは高層ビルばかりなのにここだけ空気が違う感じでとても居心地がよかったです。

オレンジ色のコスモス畑が一面に広がっていてあまりの可愛さにいっぱい写真撮っちゃいました笑

浜離宮庭園で秋を満喫してその後は浅草に戻りこちらに…笑笑


ホッピー通りで締めくくりました🌟笑

良い休日だったな^ ^

明日からがんばりまーす✨

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image