医院からのお知らせ

News topics

main image

下田先生送別会

こんにちは!

足立区北千住、歯周病センター横田歯科医院、

歯科衛生士 阿部です。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

いつも土曜日に来てくださっている歯科医師の下田先生が今月いっぱいで辞められてしまうので、院長の提案で先週の土曜日に下田先生の送別会が開かれました!✨

うちの休憩室には院長自慢のキッチンがあり、そこでよく院長ご自身がスタッフに手料理をふるってくれます!

今回はコロッケパーティーでした🎉😋

揚げたてって美味しいですよね💕笑

みんなでお話しながら、顔が交換されるカメラアプリなどで写真を撮ったりして、たくさん笑ってすごく楽しくなりとってもいい思い出です!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんな仲良しのあったかい歯科医院です☺️

皆さま是非ともご来院下さい(*ˊᗜˋ*)/

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image