医院からのお知らせ

News topics

main image

花粉の季節が来た!

こんばんは。
北千住の歯周病センター横田歯科医院スタッフブログ、歯科衛生士の和知です。
花粉の季節到来。
みなさんは大丈夫ですか?
私は毎年、この時期は花粉に悩まされてます。

注射やレーザー治療もあるみたいですが、試してみる勇気はなくて薬だけもらって凌いでいる今日この頃です。

そんな今日は東京駅まで友達とランチに行って来ました。
今日お邪魔したのは東京駅大丸13階のXEX TOKYO。

 

 


ランチは2900円でサラダ・ピッツアビュッフェ+メイン、デザート食後のコーヒー付き。
久しぶりに専門時代の友人と会い、楽しいひと時を過ごしました。
お味はというとまずまず。
雰囲気重視かなっといった感じ。
そして今日のお土産はこちら。
丸の内ブリックスクエアにあるエシレで。

 

エシレのバターをたっくさん使ったケーキ!
バター好きにはたまらない美味しさ!!
いつもは迷わずフィナンシェ買うところですが、これを買ってよかった!!
バター好きの方は是非〜!
3月は勉強会や祝日があるので半日休みや火曜日診療をしている日もあります。
是非予約の電話をしてから来てくださいね!

横田歯科医院
03-3881-3269

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image