医院からのお知らせ

News topics

main image

ゴールデンウイーク

こんにちは。

横田歯科医院のスタッフブログ、歯科衛生士の和知です。

GW後半はお天気がいい日が続いていますね!昨日は品川のアクアパークに行ってきました!

EPSONからmaxellに変わってから行くのは初めて!というか、もう、この水族館自体、10数年ぶりでした!

イルカショーもお魚の展示も光の使い方が上手なのかすごくキレイでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館の後はざうおへ!

知ってる方も多いと思いますが、釣りができる居酒屋です

我が子もトライ!見事タイをゲットしました♪その場で調理して食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいし、美味しかった!

そして最後は徳光さんの路線バスの旅に憧れて、バスに揺られて東京タワーへ。

我が家の男2人は徳光さん同様、夢の中へ(笑)

5月5日はこどもの日ということで沢山の鯉のぼりで飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、都内の観光名所的なとこに行くこともないのでこんな休日もアリだな!と思った1日でした。

みなさんも残り2日良い休日をお過ごしください。

横田歯科医院は来週5月7日から通常通り診療致します。

(火曜日午前、木曜日午後は休診となりますのでお気をつけください。)

ご予約はこちらへお願いします。

03-3881-3269

  

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image