医院からのお知らせ

News topics

main image

休みの過ごし方

こんにちは!

北千住の歯周病センター 横田歯科医院の歯科衛生士、阿部です。

 

最近は寒い日があったり暑い日があったりと安定しない日が続いていますが…

体調を崩さないようにするのに注意する毎日です(笑)

 

天気もイマイチな日が多かったのもあり、どこか遠くに出かけよう!とはならず、でもずっと家にいるのももったいないなぁと感じてしまうわたしは、身体の癒しを求めてスパや近くの温泉に行く機会が多くなりました!笑

満足いくまで暖まり、お腹が空いたらその中でご飯を食べて

大きいスパでは寝れるスペースがある所もあるので眠くなったら寝て…と、とても贅沢な時間を過ごせます♡笑

あと、雑誌や漫画が自由に読めるスペースもあったりするので一日中いれるのでわたし的にはすごく満足です😍

これから寒くなるのでさらに行く機会が増えるかな?と思っております♪笑

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image