医院からのお知らせ

News topics

main image

おめでとうおめでとう!

 

こんにちはー!

足立区北千住にある 歯周病センター横田歯科医院スタッフの非常勤歯科衛生士 イソザキ です。

 

過日、

歯科衛生士の勉強会仲間後輩の、結婚披露宴に参列してきました!

同じ職場でもない、

友達とも違う、

創り続けてきた仕事においての信頼関係から招待いただけるのは、驚き反面、感激するものですわ。

席次表で交友関係を知れて、新たな発見もあったりで、嬉しくなったりね。

 

それにしても、、、

いまの若い方々の披露宴の雰囲気には、眼を見張りますねぇ。

(↑会場までの通路に張り巡らされた写真、オシャレ★)

オリジナリティあって、愉快な場面も沢山。

だって、

司会者が「それでは新郎新婦、ご入場です!!」と盛り上げれば、

そりゃ後ろの扉から登場すると思うじゃないですか?

そういうモノだという固定観念で皆が後ろを振り返って、そりゃもう盛大な拍手してましたよ、もちろん。

ところが!

鳴り止まぬ拍手の中、いきなり高砂側のウィンドウがウィ~~ン!と開いて、コレ!!!

つられて手を振る、無邪気な私たち(笑)。

 

それに、

新郎新婦のご両親もお若いから、

彼らや、彼らご友人との絡みにも積極的で、ユニークな気質を全開に出していらっしゃるのも、これまた愉快で親しめました!

もちろん家族の関係性もあるでしょう。

わたしは、

披露宴のクライマックス=新婦がご両親に宛てた手紙を読んでいる最中、

感極まった新婦のお父様が後方屏風席から

「ありがとーーーーッ!!!!!!」

と叫んだときには、斬新ささえ感じました!笑

 

ともあれ、、

結婚式というものは、いつの時代でもシアワセ指数がメチャ高く、それゆえ破顔の笑顔も大粒の涙も零れ落ちる感動アリで…

新たな歩みをスタートする御二人の、証人として目撃者で在れたことに感謝しつつ、

次は彼の娘かなぁ♡︎なんて、ちゃっかりとオバチャン度数もウキウキと高くなった、まことにステキな1日でした♪

 

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

お祝いの笑顔に、

ホワイトニングで美しく変身させた歯を覗かせて♡︎

丁寧な治療と熱心な予防歯科を行う横田歯科医院では、

ホワイトニング予約も受け付けております

03-3881-3269

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image