医院からのお知らせ

News topics

main image

新人歓迎会

20日土曜日に新人歓迎会をやりました。横田歯科医院は北千住の東口徒歩2分ですが、徒歩1分のアッローロというナポリピザのお店です。https://www.alloro.jp

ナポリピザのお店アッローロ

イタリアから取り寄せた釜で焼き上げるピザは最高です。

北イタリアの生地の薄いものと違い、厚みがありもっちりしています。私のお気に入りはクワトロ・フォルマッジです。

勿論トマトソースベースのピザもいいです。

この日はシラスのピザでしたけど。

夏はピザ焼くのも熱くて大変かななどと思ってしまいます。

店内は冷房が効いているから平気なんですがね。

 

 

さて、写真は横田歯科の面々です。病欠の井上さんがちょっと心配ですが、賑やかにやりました。テンションがあがりすぎてうるさかったかも。

衛生士は2月から入った井上さん、4月から倉田さん、週1勤務の磯崎さんが週4で常勤へ。

そして歯科医師は横田有希が週3日で入りました。

個人の紹介はのちほどHPに上げます。

このメンバーで歯科医療サービスの向上に努めてまいります。

皆様、どうぞよろしくお願いします!

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image