医院からのお知らせ

News topics

main image

朝活♡

北千住の歯周病センター・横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。

今日は火曜日なので仕事はお休み。

自分の予定や友人の予定もあり、いつもの出勤時間に出発し、新大久保へ行ってきました!

何も考えずに行ったけれど、朝から意外とお店のやっている新大久保。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユッケジャンスープとサムゲタンを頼んで2人でシェア。

そしてカフェでタピオカを(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り忘れてしまったけど、お土産もたんまり買って13時には別れるという有意義な午前でした(o^^o)

 

そんな今日の最後はホワイトニングです。

オフィスホワイトニングをしたのはもう随分前ですが、ホームホワイトニングは自宅で続けています。

続けることでずっと綺麗な白さが維持できるので、ホワイトニングする方は絶対オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの併用がおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院で使っているTionというホワイトニングは日本製でしみる症状も出にくくとってもおススメです!

気になる方はぜひHPで確認してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image