医院からのお知らせ

News topics

main image

毎年恒例

こんにちは。

北千住の歯周病センター横田歯科医院、歯科衛生士の阿部です。

わたしは読売ジャイアンツのファンなので、この時期は毎年ファン感謝デーに行くのが恒例です。

東京ドームのグラウンドに降りて選手と近くで会えるがために行ってます笑

どの選手と近くで会えるかは運なのですが、今年はわたしの大好きな選手に当たったのでほんとに嬉しかったです♡

ps…

最近ぐっと冷えてきたので皆さん風邪やインフルエンザなどには気をつけてくださいね!ちなみにお口の中を清潔にしておくことは風邪予防などにもなるとききます!歯磨きをよくし、予防しましょう!わからないことがあれば横田歯科医院にいつでも相談に来てくださいね😉✨

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image