医院からのお知らせ

News topics

main image

季節のフルーツ

 

今年は梅雨が長く、夏は一瞬、、、

かと思いきや、

9月になっても残暑が続いておりますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

題名にもありますが、

季節のフルーツが大好きな

歯科医師の藤田です。

 

withコロナと言われ始めても、

遠出はしにくい!

でも〇〇狩りをしたい!

と思っておりました。

 

そんな時に

福島の友人から桃が届きました。

家で桃狩りをして下さい、とのことでした。

大学一年生の入学式から仲良くなった

苦楽を共にした友人です。

流石、分かっていらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横田歯科医院にも持っていき

病院のみんなで食べました!

カリカリと歯応えがあるのに

みずみずしく甘い桃

とっても美味しく食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はぶどうを食べたいな〜

シャインマスカットを通販で探す日々です。

 

皆さんはどんなフルーツが好きですか?

 

 

藤田

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image