医院からのお知らせ

News topics

main image

食欲の秋

  1. こんにちは。

北千住の歯周病センター、横田歯科医院のスタッフブログ、歯科衛生士の和知です。

暑さも和らぎ、秋らしくなってきましたね。

最近の楽しみは束の間のランチとスイーツめぐりです!

食欲の秋ということで、最近行ったお店を紹介したいと思います。

1軒目はTX沿いの流山おおたかの森にあるホテル「ルミエールグランデ」

そこの1階に麹町珈琲店というパンケーキ屋さんがあるとのことで行ってきました!

サラダをシェアしてふわふわパンケーキをいただきました(^^)

そして

2軒目は赤坂にある焼き肉やさん、金舌。

牛タンがオススメなようです!

お肉の美味しさはもちろん、雰囲気も素敵なところでした!

3軒目はこれまた赤坂にあるしろたえというチーズケーキが有名なお店です。

この立地だで美味しいチーズケーキがなんと270円という安さ!!

もったり濃厚な、私が大好きなタイプのチーズケーキでした!

お土産にもお持ち帰りしました!

美味しいものを食べるとそれだけで幸せな気分になれますよね(^^)

甘いものを食べた後は必ずピカピカに歯を磨くことを忘れずに!!

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image