医院からのお知らせ

News topics

main image

🌼部屋に絵をお迎えしました🌼

北千住の歯周病センター横田歯科医院、勤務医の横田です。

すっかり肌寒くなって秋になって来ましたね。

気温差に全然ついていけません。

 

先月、横田歯科医院のロゴとかHPとか全般をお願いしているイラストレーターの高田茂和さんの個展に行って来ました!

優しい雰囲気と可愛らしいイラストが大好きで、私も自分の部屋用に購入したのが先日届きました!

黄色がすごく素敵です。かわいいい❤︎

 

 

 

医院にも待合室とレントゲン室に高田さんの絵が飾られています。

どちらも横田歯科の雰囲気を優しくしてくれてる素敵な絵です。

他にも入り口のマットやカウンセリングルームのアイコンなどなど、高田さんのデザインにあふれてるので見つけてみてくださいね!

 

皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。

ご予約は03-3881-3269まで。

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image