医院からのお知らせ

News topics

main image

食パンパーティー

こんにちは。北千住の歯周病専門センター歯科衛生士の倉田です!

先日、お昼休みに皆んなで持ち寄った食パンを食べ比べしてみました!

最近は自宅で過ごす時間が多いせいか高級食パンブームでたくさんの食パン専門店が登場していますね。

その中でも気になっていたこちらの4店舗をチョイスしました!

(セントルザベーカリー、に志かわ、ボイン、ペリカン)

小麦の香りだったり、耳の焼き加減、中央の白い部分のふわふわ感、味などの違いがあって同じ食パンと言えどこんなに違うものなんだなと思いました!

パンに合うように〜と院長がシチューを作ってくれました(実は院長に作って下さいとお願いしました✌🏻)

院長はシチュー以外にもバターやクリームチーズ、フランクフルトを用意してくれたり、スタッフの磯崎さんが唐揚げを買ってきてくれたりとても充実したお昼ご飯になりました。

今度は食パンだけに限らず皆んなのお勧めの食べ物を持ち寄って食べたり、食べ比べをしてお昼休みを充実したものに出来たらいいなぁと思っています。

ちなみに・・・

横田歯科医院のNO.1食パンは

セントルザベーカリー

でしたっ✨✨✨

ブログを見てくださっている方でお勧めの食べ物がありましたら教えて頂けると嬉しいです♩

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image