医院からのお知らせ

News topics

main image

暑い日が続きますね

北千住の歯周病センター横田歯科医院の歯科衛生士の和知です。

先日(もう1週間以上前ですが)診療後、スタッフみんなで足立区の花火大会に行ってきました。

その時の写真をアップするはずが上手く画像をアップロードできずにどんどん日が経ちそして結局アップできないという結果に( ̄□ ̄;)!!

iPhoneだったらできたはずなのに、アンドロイドに替えたばかりに。。。今の時代、機械に疎いと大変ですね(笑)

ここ何年かは人混みを避けての花火観賞ばかりでしたが、間近で見る花火はやっぱり迫力があっていいですね♪

今日から8月。クリニックも来週後半からお盆休みに入ります。

厳しい暑さが続きますが、ここ数年は家の中にいても熱中症になることもあるそうなので、しっかり栄養をとって適度にお部屋も涼しくしながら頑張りましょうー!

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image