医院からのお知らせ

News topics

main image

歯科季刊誌に掲載されました


足立区北千住にある歯周病センター横田歯科医院の歯科衛生士横田です。

7月に取材を受けた雑誌が完成しました。(https://yokotasika.jp/2016/07/02/歯科季刊誌に掲載されます♪/)

口腔の健康を通して全身の健康に寄与する歯科医院として紹介されています。

見開き2ページですが、短いながらも私たちの医院の大切にしていることがギューっと詰まったページになりました。

タイトルを少しご紹介します。

「人の縁で発展してきた『横田歯科医院』」

「やさしい木の香りが医院全体を包み込む」

「健康は”健口”から始まる」

待合室に置いてありますので、よかったらぜひお読みください。
img_0626撮っていただいた写真も一緒に送っていただいたのですが、1枚目に撮影した写真です。

みんな、表情が硬いですね。。。

笑ってと言われてもやはり引きつっています。dsc_1582採用された写真がこちら。

緩んだイイ感じ。こちらが本来の私たち。

健康は口から始まります。横田歯科医院はチームワークで、みなさんの歯周病、虫歯の予防に取り組んでいます。

dsc_1610

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image