医院からのお知らせ

News topics

main image

快気祝い✨

北千住にある歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です。

先日、横田歯科医院の歯科衛生士である和知の快気祝いを院内で行いました(*^^*)

image

盲腸で入院されていましたが今ではすっかり元気になって一緒に働けるのが毎日嬉しいです♡

写真で持ってるシャンパンは技工士、整体師の水上先生からの快気祝いのプレゼント!みんなで美味しく頂きました( ^ω^ )

そして院内にある自慢のキッチンで作った院長の手料理のおつまみと横田歯科医院の近くにある美味しいピザ屋さんのアローロのピザをつまみに楽しい宴会になりました✳︎

image

和知さん退院おめでとうございまーす!!\(^o^)/

そしてあったかいスタッフと楽しい時間に私まで元気を頂きました♡

これからもこんな歯周病センター横田歯科医院を皆さま宜しくお願いします。

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image