医院からのお知らせ

News topics

main image

秋の検診週間⁉

こんにちは🎵

北千住歯周病センターの横田歯科医院   スタッフの長谷川です。

 

秋がだいぶ深まってまいりました。

読書の秋📖、スポーツの秋🎾、食欲の秋🍇

🌰🎑などなど…楽しまれてますか?

 

今月、当医院は健康診断があります。

年に1回人間ドックや乳ガンや子宮ガン検診

を受ける方は多いと思いますが、歯科検診

を受ける方は少ないと思います‼

 

私も、実はそうでした……笑

 

歯周病になると、糖尿病・心筋梗塞・脳梗塞などへのリスクも高くなります❗

 

ぜひ、歯科検診もお受け下さい\(^o^)/

 

 

小さいお子様がいらっしゃる方や、車イス

で行きづらいと思われておられる方……

当医院は、全面バリアフリーにです❕❕

 

診察台の横のスペースも、広くとっており

ますので赤ちゃんをベビーカーに乗せたま

ま止めておけます。

イスに座れるお子様ならお子様用のイスを

診察台の横におき、本を読んだりして頂く

事もできます💺

お気に入りのおもちゃなど持って来て頂け

るととても助かります📟🚙

 

車イスの方も、診察台の横まで付けて頂け

るので移動が2~3歩ですみます‼

 

 

お気軽にご連絡下さいませ🙌

スタッフ一同心よりお待ちしております🙌

 

 

 

 

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image