医院からのお知らせ

News topics

main image

ランチそしてミーティング

こんばんは。北千住の歯周病センター横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。冬らしさが増してコートが必要な時期になりましたね。

昨日はスタッフと北千住にあるみそ味専門マタドールへランチに出かけました。

image

牛骨の味噌らーめんということでとってもクリーミーなスープでした。

トッピングには蓮根とトマト!

意外な組み合わせですが、美味しかったです。

北千住に来たら是非行ってみてください!

そしてランチの後はスタッフミーティングでした。普段、なかなか全員で話す機会がないのでスタッフミーティングはとても貴重な時間です。みんなが今どんなことを考えているのか感じているのかを共有できて、より結束力が高まった気がしました(^ν^)

 

横田歯科医院では11月8日のいい歯の日にちなんで今月いっぱいTepeという歯ブラシの10%OFFセールをしています。

いつも1本290⇨¥260に!!

image

特徴はこの持ち手!なかなか見ない形です。

image

厚みと幅があり持ちやすい形なのです 。そして持ち手が太いのにネック部分は細くなっていて奥歯まで届きやすい!

歯ブラシのヘッドも台形で奥まで簡単に届くのでお口の小さい方にもぴったり!毛束も多く、歯の面にぴったり密着し、より効率よく汚れを落とすことができます。

私も病院でも家でもこの歯ブラシを愛用中です。

この機会にぜひお試しください^_−☆

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image