医院からのお知らせ

News topics

main image

ONとOFF

こんばんは。北千住の歯周病センター横田歯科医院のスタッフブログ、歯科衛生士の和知です。

 

先日、ずっと行ってみたかったパンケーキ屋さんに朝から1人で行ってきました!平日の朝とあっていつもの行列もなくすぐに店内へ。

レモンリコッタパンケーキを注文。

やってきたのがこちら。

image

食べたくて食べたくてしかたなかったパンケーキ。とっても美味しかったです!2枚目までは…食べ終わる頃にはお腹ぱんぱんに!!

その後はバレンタインフェアへ。

私、歯科衛生士というお仕事させていただいてますが、お菓子大好きなんです笑

毎年、自分用のチョコレートも購入します。

今年は毎年、売り切れ続出のチョコレートも運良く手に入れることができました!

 

image

 

そんな1人の時間を満喫した休日でした。昨日、院内ミーティングがあって「忙しい忙しいとセカセカするより、休むときはしっかり休んだほうが集中力が高まってその後の時間が充実したものになるんだ」っていう話題が出ました。

ホントにその通りだと思います。毎日、やることは沢山あるけれど休むときは思いっきり休んで、頑張る時は思いっきり頑張れる自分でいたいなって思います。

さてさて、もうすぐバレンタインデー。横田歯科医院ではTepeの歯ブラシのセールを行います!

予防歯科の先進国、スウェーデンで約8割の人が愛用、世界60カ国ほどで販売されている歯ブラシです。

この機会に是非お試しください!リピーターの方もお待ちしております。

 

横田歯科医院 03-3881-3269

 

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image