医院からのお知らせ

News topics

main image

我が家のニューフェイス♪

こんにちは!
足立区北千住の横田歯科医院、歯科衛生士の丸山です。

私ごとですが、兄に子供が産まれました!
可愛い男の子です♪
我が子にとっては初めてのいとこ。
私にとっても初めての甥っ子( ^ω^ )

昨日、会いに行ってきましたが小さくてフワフワで本当に可愛い!!!!
身内ボケでイケメンだの指が長いだの両親と褒めまくりでした。笑

また、赤ちゃんと並んだ息子を見て、こんなに大きくなったんだなとまた実感。
先日2歳を迎えてから、急に歯磨きでお口をあけられるようになったり、ぶくぶくうがいが出来るようになったり、すっかり赤ちゃんから子供になってきた様子。

子供の成長はあっという間。
一瞬一瞬を、大切にしたいです。
昨晩は寝たくないと大泣きして騒いでいましたが、それもまた今だけと思うと愛しいです。

毎日色んなことがあって、その度に大切なことに気付かされます。

昨日は赤ちゃんに会って癒され、兄夫婦の仲良しっぷりに家族の大切さに気付かされ、心に収穫たっぷりな1日でした(^^)
今日は出勤の日です!
お天気も良いし、空気も澄んで富士山がよく見えました!
1日、楽しく過ごすぞ〜( ^ω^ )

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image