医院からのお知らせ

News topics

main image

冬こそキャンプだ!

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

コチラは、

足立区北千住
歯周病センター横田歯科医院

のスタッフBlogです

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

コンニチハ!

水曜木曜勤務の

非常勤歯科衛生士 イソザキ です。

 

基本おうちが大好きな私。

家にはテレビを置かない主義?ですが、映画が好きで。

シアタールーム(極小)をつくり、

アルコール棚やら照明やらと、BARぽくして鑑賞を楽しんでいます。

 

私はこんなふうな家生活で超満喫していたのですが

ことあるごとに

 

キャンプ行こう キャンプ行こう キャンプ行こう

 

と 隣りで繰り返し唱えられて数年。

なんとなく揺れ始めたところ、

とうとう

「まずは下見だ!」と切り込まれ、

「よーし!もう一押しだ!!」

と思われているに違いない段階にまで来てしまいました。

 

 

そして、冬の富士五湖あたり、晴天。

 

道中グウタラしている私の目の前に開けた、この青さ。

IMG_2358

 

・・・

 

きゃっっはーーーー!!!!!!

なんて気持ちがいいのーーーっ!!!!!!!

 

畔を走り回る

すっかり童心。

フリスビー持ってくればよかったねーーー!!

 

ね、楽しいデショ?

じゃさ、いちばん好みの湖を探そうよ!と盛り上げられ、

着いた次の湖。

IMG_2363

 

やぁ〜〜〜んっ!!!!!

ここの景色も木の高さもステキ・・・!!!!!

(テンション高)

 

 

おうちじゃ見れない、ホンモノの色。

ソファでは感じられない、駆け抜ける風。

音量調節のない、耳の奥に響く自然の音。

 

ちょっと忘れていた、この感じ。

大地に立つ、って素晴らしい。

 

IMG_2393

 

 

茜色に染まる

1日の終わりを告げるデッカい富士に約束しました。

 

 

…来年こそは、冬キャンプに来るぞー!!!!!

 

I’ll be back!

 

(単純)

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image