医院からのお知らせ

News topics

main image

春よこい🌸

北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です。

 

先日、友達と一緒に伊豆の熱川温泉に行ってきました♨️

小さい時から何度も行っている東伊豆ですが友達と行くのは二度目!

お昼は美味しい海鮮丼をたらふく食べて夜はみんなで餃子パーティー🎉

IMG_0475IMG_0548

大の大人が真剣にウノをして夜更かししたり…笑

完全に修学旅行気分٩( ‘ω’ )و

ちょうど河津桜まつりにもかさなって綺麗な河津桜も見れました🌸

IMG_0508

満開の河津桜と咲き始めた菜の花がとってもきれいで…川沿い寒かったけど、気持ちはすっかり🌸春🌸でした✨

もちろん温泉もいっぱい入って心も身体もリフレッシューー!!

弁財天でお金も洗ったし、良いことありますように♡

 

良い休日でした(^^)

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image