医院からのお知らせ

News topics

main image

研修旅行 in 沖縄♡

北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です(^^)

 

先日、二泊三日で研修旅行に行ってきました⭐️

行く先は‥‥‥沖縄!!!🏝🏝🏝

 

大好きな沖縄!!!どんな三日間になるんだろとワクワクしてなかなか前日は眠れませんでした。

 

 

そんな私は沖縄に行くのは4回目。

今まで行った三回中2回は雨☔️。

私、かなりの雨女なんです……。( ;  ; )

 

 

今回は大丈夫かなー?予報では雨☔️

不安でした(>_<)

 

でもついてみるとびっくりするほど蒸し暑くて良いお天気☀️

私たちが外に出るとちゃんと晴れて中にいる時だけ雨。

 

いったいどんなマジックだよ!っとツッコミたくなるくらいタイミング良く晴れてくれるんです😂😂😂

 

そしてそしてついに…

私の念願の青の洞窟のシュノーケリングも体験できました😢✨

シュノーケリングではお魚🐟もいっぱい見れました✨
 青の洞窟は本当に青かった…😭

 

青の洞窟でシュノーケリングの後は

人生初のパラセーリング!!!

 

 

「追加料金払うと50mから200mに変更できます」

 

 

えっ…200m。。。それはさすがに。。。

と思いつつ、ノリで200mに変更ーー!!笑

 

 

船に乗って沖まで行くと、

パラシュートを開いていざ空へ。。。

 

 

太ももとお尻に巻いた綱だけでみるみるうちに上がっていって船から遠くなってきました。

 

 

これが…思った以上に

怖い。。。笑

 

 

内心もう下ろしてぇ〜〜😭😭😭

 

 

でもだんだん、下に見える海の青さとまるで鳥になったみたいに全身に感じる風に気持ちが良くなってきました😌💕

 

 

パラセーリング絶対もう一度やりたい!!!

オススメです!!やるなら是非200mで!笑

 

 

もう帰ってきて一週間経ちますが、未だに沖縄の写真をみるとニヤニヤしてしまう。

 

 

初めての研修旅行はそれくらい楽しい旅で

改めて、横田歯科医院に勤務することができて

このスタッフ達と出会うことができてよかったなぁと感じました😌⭐️

 

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image