医院からのお知らせ

News topics

main image

誕生日

こんにちは!

北千住の歯周病センター横田歯科医院の歯科衛生士の阿部です!

私事ですが…24日(土)誕生日であったため次の日の日曜日に美味しいご飯を食べにプリンスホテルのビュッフェに行って参りました!(ちなみに1人ではありません笑)

好きなものを、好きなだけ食べれるビュッフェは大好きです

 

 

 

 

 

 

大好きなお肉、エビ…美味しかったなぁ〜

外はちょっぴり東京タワーも見えてとてもキレイでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして勤務医の溝端先生は25日がお誕生日で一日違いということで、お昼休みに院長先生方のご好意でお祝いして頂きました✨

みんなで分けて美味しく頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さんなのに甘い物食べてるじゃん!と思われるかもしれませんが…みんな甘い物は好きです!食べます!

でも食べた後は必ず歯を磨きます✨

皆さんもこの習慣を身につけましょう!

というわけで、楽しいここ数日でした♡

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image