医院からのお知らせ

News topics

main image

富山にセミナーに行ってきました♪

北千住にある歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です⭐️

先日、富山にセミナーを受けに行ってきました。

初めての富山!!!のどぐろっ!!!🐠🐠🐠

完全に旅行気分でしたがしっかり勉強してきました。笑

「歯周病治療のその先」

憧れの谷口先生と石原さんのコラボのセミナー

横田歯科医院が目標にもしている谷口先生のお話は素晴らしかったです。基本をしっかりやって、30年40年も経過をおった症例は言葉に言い表せないほど熱いものを感じました。

歯科医師としてどんな自分になりたいか…

考えさせられる良い時間でした。

✳︎写真左が谷口先生✳︎

そしてそして!

美味しいものもいっぱい食べてきました😍

美味しいお魚と日本酒🍶〜〜💕💕

幸せでした😂ほんとにのどぐろ美味しいっ!!!

そして次の日は新幹線で金沢まで行って観光もしてきました^ ^

浴衣を着て兼六園を散策〜〜

暑かったけどとっても綺麗でした⭐️

写真右は土曜日に非常勤で来て下さってる下田先生です。

この写真を撮ったあと

お腹がすいて

すぐ浴衣を脱いでラーメン屋を探しままわりました。笑笑

まさに花より団子な私達です。

楽しい二日間でした⭐️

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image