医院からのお知らせ

News topics

main image

関東の沖縄…鵜原海岸🏝

北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です٩( ᐛ )و

最近涼しい日ばかりでしたが昨日、今日は暑かったですねー☀︎

7月からずっと…夏らしい事がしたい。。

「プール行きたいっ!」
「海行きたいっ!!」

会う友達みんなによく申してました。。

しかしっ何度もあったチャンスが…

全部雨☔️。。。ずっと行けずじまいでした。
私の雨女は最強ですよ。(T ^ T)

それでも今年四度目のトライにしてやっと昨日海に行けましたーー😭😭😭🏖🏖🏖

ちょっぴり遠出して、勝浦の鵜原海岸へ〜〜〜🌊🌊🌊

行きの車ではずっと山道で、本当に海なんかあるのか不安でしたが、山を下ると綺麗な海が😭😭😭💕

関東の沖縄とも言われる鵜原海岸。
確かに綺麗でした!!!関東にもこんなところがあったなんてびっくりです。

お腹あたりまで海に入っても水が透明だから足が見えますっ!!

関東の沖縄はちょっと言い過ぎかなぁーと思いましたが、地元の湘南の海と比べると、同じ関東の海とは思えないほど綺麗でした✨

「顔は絶対につけないっ!!」
と言い張ってたのに入って五分でザッブーーン🌊🌊🌊

もうどうでもよくなり。。笑

子供の様に泳いで、海の家で焼きそばとビール🍻

海の家で食べるごはんは何でこんなに美味しく感じるんでしょうね?(^ω^)一瞬でなくなりました笑

海の帰りに勝浦の新鮮なお魚も頂き幸せな1日でした⭐︎

来週はスタッフと行くプール🏊👙
楽しみですっ!!まだまだ夏っぽいコト満喫したい🏖

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image