医院からのお知らせ

News topics

main image

merry x’mas♡

北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です(^^)

 

今日はクリスマスですね🎄

 

皆さんクリスマス楽しんでいますか?😊

私は昨日のクリスマスイブは地元の鎌倉、江ノ島に行って来ました🌟

 

実はクリスマスを地元で過ごすのは10年ぶりくらいで

むしろ鎌倉や江ノ島をちゃんと観光するのは初めてに近い感じでした笑

 

だから関東のイルミネーションでは有名な江ノ島の灯台のイルミネーションも近くで見るのは初めて😳

 

 

何年前から始まったのか、近くで見ると想像してた以上に綺麗過ぎてびっくりでした。

 

 

イルミネーションされた灯台もとっても綺麗でしたが

その周りの広場も一面イルミネーションが広がっていて

どこをみてもキラキラ✨✨
灯台に向かう道もずーっと光が続いていて、後ろを振り返るとキラキラ✨

 

 

いくつになってもこうゆうのはテンション上がりますね💗

 

 

美味しい御飯も美味しいお酒も楽しみまくって幸せなクリスマスでした(*´꒳`*)

 

皆さんも江ノ島のイルミネーション見に行って見てください見てください!オススメです(^^)

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image