医院からのお知らせ

News topics

main image

最近の休日

こんにちは!

北千住歯周病センター 横田歯科医院の歯科衛生士、阿部です!

ふと、ここ最近の自分の休日を振り返ってみると偶然にも生き物に多く携わっていることに気づきました。

何か癒しを求めているんでしょうか?笑

というわけではなく、単純に動物に触れ合ったり、見たりするのが好きなんです😊笑

この間は茨城県にあるわんわんランドという所にわざわざわんちゃんと触れ合いに行きました!笑

ドライブも込みです!笑

さすがわんわんランド、どの子もほんとに人懐っこい!✨連れて帰りたいぐらいでした♡

最近は水族館巡りをしまして…😍

水族館はやっぱりキレイで見てて楽しいです♪

神奈川県にある八景島シーパラダイスという水族館では魚に触れ合えることも多く、魚釣りができて釣った魚は調理してもらい、その場で食べるという体験もできます!

大人でも楽しいので、お子さんがいる御家族はとてもオススメです☺️

 

こういう休日を過ごしてみて、自然や動物と触れ合うって大事なことだなぁと感じました(*´ω`*)

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image