医院からのお知らせ

News topics

main image

ぶらり旅

こんにちは!北千住の歯周病センター横田歯科医院の歯科衛生士、阿部です。

 

今年のGWは皆さんどこかへお出かけしましたか?

せっかくの連休、どこかへお出かけしたいな!でも、どこへ行くにもきっと混んでいるし、車もきっと渋滞…

そんなことを考えていたらあっという間に連休が終わる頃になっていました😂笑

もったいない!ちょっとでもいい!遠出をしよう!

そしていったのは電車でも行ける鎌倉、江ノ島!

人はたくさんでしたが江ノ電にも乗れました♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの江ノ電を撮っているのはわたしです(笑)

鎌倉で美味しいお蕎麦を食べて、

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島は行ったはいいものの、この日は特に風が強すぎてあまり滞在出来ず、食べ歩きで有名の多分ちっちゃいタコをプレスして作ったこのたこせんべいを食べて、

 

 

 

 

 

 

 

ぷらーっと散歩をして帰ってきました😅

なんだかあてのないお散歩になってしまったのですが…笑

やっぱり海沿いは気持ちよかったので今度はドライブで来たいなぁと思いました♡

もう来年のGWについて考えようかなと思っている今日この頃です😊

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image