医院からのお知らせ

News topics

main image

パンダのパンダによるパンダのための、イベント

こんにちはー!

足立区北千住にある 歯周病センター横田歯科医院スタッフの非常勤歯科衛生士 イソザキ です。

 

 

待合室の壁で紹介している、スタッフ自己紹介ボード。

いま来院してくださっている患者さんは、ご存知の方も多いと思います。

 

少し前になりますが、

テーマ「2017年上半期、思い出の1枚」時の、ワタシ分。

 

愛車、FIATパンダ(1997年製)。

いまはガレージで眠らせておりますが、

いつか不備が起きている部分のパーツを見つけることが出来たら、また乗りたいと思っている子です。

さて先日、

こうした(故障も多い)パンダを愛するパンダオーナーたちが全国から集まり、自身の愛車自慢をするイベント、、

 

その名も 「 パンダリーノ 」 に参加してまいりました。

 

pandarino パンダリーノ 公式サイト

イベント写真(インスタグラム)

 

場所は、浜名湖。

いやぁ〜〜

会場の公園がパンダで埋め尽くされる様は、そりゃもう圧巻でした♪

 

わたしたちは今回、アストロ(シボレー)キャンパーにてオリジナルTシャツSHOPとして出店、販売ブースで参加してきました♪

(ワタシがデザインしているわけじゃないけど)

 

 

めっちゃ天気が良かったので、有り難いことにTシャツの売れ行きも上々で♡

仕込んでいったサングリアをチョイ呑みしながら♡

Happyに売り子をしてきました~♪

 

なにより、

パンダを愛する方々とのマニアックな会話(主に故障自慢)は、とっても楽しかったなー!!!

 

それに、

普段の走行ではほぼ出逢うことのないパンダが、、、

こんなに集結してきた壮観…

 

この、並ぶフラットガラスの美しさ…Oh…

 

大感動ですーーッ!!!!!

 

 

やっぱりパンダは、この上なく、可愛い♡

 

 

来年も、パンダ愛を全開にして、遊びにいきたいなっ♪

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image