医院からのお知らせ

News topics

main image

平成最後の夏

北千住にある歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です☆

 

今年の夏は暑かったですね、皆さん夏休みはどんな風に過ごしましたか?

 

私は今年は平成最後の夏とゆうこともあり、夏を目一杯満喫しようと思って、休みの日は出かけてました!

 

夏っぽいこと第一弾

 

鎌倉花火大会

 

でも残念なことにこの水上花火のあと煙で全く見えなくなりました

 

でも長谷で美味しいかき氷屋さんも見つけて大満足

この日は本当に暑かったのでかき氷がめちゃくちゃ美味しかったです!

 

夏っぽいこと第二弾

 

鎌倉花火大会のリベンジで神宮球場の花火大会にいってきました⭐️

今回は席もとったので近くで大迫力の花火が

 

PUFFYやm-floのライブも近くで観れて良い夏の思い出になりました♫

 

 

夏っぽいこと第三弾

 

実はずっとずっと憧れてた屋形船✨✨✨✨

やっと夢がかないました╰(*´︶`*)╯♡

 

実家で祖母に浴衣を着せてもらっていざ出陣!!!

 

レインボーブリッジもこんなに綺麗に見えました☆

 

 

 

そしてなんと!!!

 

 

ラッキーエビス当てちゃいました〜✨✨✨

鯛が二匹!!!

 

 

平成最後の夏は

なんだか良い事がありそうな予感!!

 

これから秋もたのしみです(^ω^)

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image