医院からのお知らせ

News topics

main image

年末の過ごし方

北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です⭐️

 

今年もあっという間に終わりに近づいてきました。

 

みんなさんどのような年の瀬をお過ごしですか?😌

 

 

毎年私はバタバタ過ごす年末ですが、今年はいつもよりのんびり過ごせたような気がします。

 

連休は地元でもある鎌倉で過ごしました✨

 

ステキなレストランでランチをしたり、ふらーっと北鎌倉を散策して円覚寺に行ったり。

 

 

ゆっくり時間が流れてる感覚でした。

 

割と私の性格はギチギチに予定を入れていつも休みの日も朝から夜まで突っ走りたいタイプなんですが笑

 

 

最近はすっかり休日はゆっくり起きて

のんびりやりたい事をするってゆうのが居心地よくなってきました。

 

 

冬の鎌倉散策は寒かったけど、小さい頃過ごした鎌倉とはまた違う、鎌倉の過ごし方ができた気がしました(^^)

 

写真は円覚寺で撮ったものです。

紅葉が終わりかけた大人っぽい景色が素敵でした✨

 

皆様良いお年をお迎えください。

 

そして来年もよろしくお願いします⭐️

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image