医院からのお知らせ

News topics

main image

お祝い✳︎

こんにちわ!

北千住の歯周病センター横田歯科医院の勤務医の溝端です!

 

先日、昨年まで当院に非常勤で勤めていた下田先生がご結婚され、都内の夜景の見えるレストランでお祝いしてきました(^^)

 

かなり奮発してちょっと大人なレストランへ☆笑

 

久々2人でいろんなことを話して楽しい時間でした!!

 

 

出会って10年。

 

20→30才を楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきた家族のような下田先生の結婚はとても考え深く、幸せそうな顔が見れて私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

下田先生の大好きなオマール海老ちゃんを素敵な夜景を見ながら食べた後は

 

 

2人で駅の立ち食い蕎麦屋へ笑笑

 

 

やっぱり。。

 

「私達にはこっちのが合ってるね。笑」

 

 

2人で蕎麦をすすりながら

楽しい夜でした。笑笑

 

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image