医院からのお知らせ

News topics

main image

ジェルボール

北千住の歯周病センター横田歯科医院、歯科衛生士の和知です。

あたたかくなって嬉しいけれど、花粉症の私には辛いこと季節がやってきてしまいました。

ありとあらゆるものに頼って過ごしている今日この頃です。

写真は私の花粉症のお供たち。

 

 

そんな中、最近使い出したのがジェルボール。

なんだか高くつく気がしてなかなか手が出なかったのですが、お試し用を購入したらとてもいい!

洗濯機の洗剤ケースの下にカビが生えることを知ってしまってから掃除ばっかりしていましたが、これなら洗剤ケースに入れずに済んでしまう!!

そして何より洗濯物を外に干せないこの時期、部屋干し用まで出ているなんて!

これから大活躍してくれそうです(^^)

見た目も可愛いし♡

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image