医院からのお知らせ

News topics

main image

MOVE!

 

こんにちはっ!

北千住にあります横田歯科医院の、歯科衛生士イソザキです★

1非常勤から昇格し、水~土曜勤務になりました!

皆さま、改めて宜しくお願いいたします。

通勤は遠方からですが

住んでいるところは都会には少ない森林公園が多いし、海にも自転車でヒョイと出れるので、

とても気に入っています。

天気がよかった先日、海見えのカフェでランチ時。

の、あとの砂浜でお散歩。

なんでもない休日だけど、なんだか充実。

そんな充電をして、今日も満員電車に揺られながらの北千住を目指します。

勤務日が増えたことで、出会える患者さんが増えました。

横田歯科医院を信頼してメンテナンスにいらしてくださっている方々に、ひとりでも多くお会いできる環境をいただけたことを、有り難く感じています。

皆さまの益々の自己管理力をサポートし

口の健康を通して全身の健康を高めていける架け橋を担っていく役割を、しっかり続けていきたいと思います!

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image