医院からのお知らせ

News topics

main image

明日から診療開始です

あけましておめでとうございます!
北千住の歯周病センター横田歯科医院の横田有希です。

年末年始、ゆっくり過ごされましたか?
私は祖母がインフルエンザになってしまったので、母とおせち作りを頑張りました!
毎年お手伝いはしてるんですが、監督不在のもとメインで作ったのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

今年こそはそういった季節の行事もたくさん覚えていきたいと思います。

いつも診療室にお花を届けてくれるDecoraさんのお正月飾り、めちゃくちゃ可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日1月6日から診療スタートです。
このお休み中、歯のトラブルなく過ごせていることを祈るばかりです。

診療は9時半から、最終は6時半の受付です。
何かありましたらお電話くださいね。
👉 03−3881−3269

今週は変則的に7日火曜日も診療です。
9日木曜日は勉強会のため午後休診にさせていただきます。

では2020年もよろしくお願いします!

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image