医院からのお知らせ

News topics

main image

はじめまして!

 

おはようございます。

 

4月から横田歯科医院に勤務しております、

藤田と申します。

好きな事は、

楽しく会話しながらの美味しい食事、

映画を見る事です。

北千住は今まであまり縁がありませんでした。

ここのお店が美味しいよ〜!と、

教えていただけると嬉しいです。

皆さま、よろしくお願い申し上げます。

 

コロナで社会は辛い時期ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大好きなお店にも行けず、

自炊のクオリティを上げる日々です。

あともう少しの辛抱ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお店のカルパッチョとワイン蒸しです!ほーんとに美味しい!

お店の名前は病院で聞いて下さいね。

私にもおすすめを教えて下さい。

情報交換しましょう!

 

暑い日が続いたり、雨が続いたり、

みなさまお体にはお気をつけて下さい。

横田歯科医院でお待ちしております!

 

 

藤田

 

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image