医院からのお知らせ

News topics

main image

移転5周年

こんにちは。
足立区北千住にある横田歯科医院の歯科衛生士横田です。

早いもので、5月30日で柳原から旭町に移転して5周年を迎えます。
柳原で開業していた頃はユニット3台でしたが、6台に増やし、最新の滅菌システムを取り入れ、
マイクロスコープも3台、歯科用CTを完備するなど、時代に合った歯科医療を提供できるよう邁進して参りました。
5周年は通過点ですが、気持ちも新たに6年目を迎えたいと思います。

気持ちも新たにということで、ユニフォームを新しくします。
どのスタイルのユニフォームにするか、左腕のロゴマークもスタッフの意見で決めました。

色は地味ですが、品の良さを感じます。
他にないデザインで気に入っています。
昨日はホームページ用の写真撮影のため、プレお披露目で新しいユニフォームで診療しました。

生地もストレッチが入っていて動きやすいとスタッフからの意見でした。

ロゴは「Growing」=「成長」を表しています。
新しいスタッフも迎え、さらにチームとして成長していけるように知識、技術も磨いていきたいと思います。

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image