医院からのお知らせ

News topics

main image

リニューアルしました!

こんにちは。

足立区北千住にある歯周病センター横田歯科医院の勤務医の横田です!

 

なかなか梅雨に入らずなのに暑い日が続いてますね。

みなさんお元気にしてますか?ご様子聞かせてくださいね。

 

さて、横田歯科医院はこの度この場所に移転して5年が経ちました!!!

前の投稿でも散々宣伝してますけどね。笑

 

5周年記念して、あるものもリニューアルしてるんです!

お気づきですか????

 

何かな何かな????

5年間使い続けてたあれです…!

 

 

 

そう、ユニフォームです!!!

 

 

 

 

容量の関係で画質荒くなってしまいました。笑

 

かっこいい感じになりました✨

お気に入りです。

 

患者さんからのお声掛けもちょこちょこ頂いて嬉しいです!

5周年無事迎えられたのも皆様のおかげです。

横田歯科医院を信頼して来院してくださってありがとうございます。

 

これからもスタッフ一同、かっこよく成長目指して頑張っていきますね。

 

 

歯ブラシと歯磨き粉のセールは14日までです。

あと2日!

この期にぜひまとめてお買い求めください。

診療時間 日・祝日
9:30
〜13:00
× 9:00
〜13:00
×
14:30
〜19:00
× 14:30
〜17:00
×
footer-image